2013年05月09日

第42回いしかわインテリアデザイン賞2013 大賞受賞しました

01.jpg
外観【いえ型のボリュームが、集まってひとつのまちをつくっています】


02.jpg
みんなの道【わくわくする遊具をたくさん設置させています】


03.jpg
みんなの道【自然と遊具で遊び出すこどもたちのようす】


みずべ保育園-大賞.jpg


第42回いしかわインテリアデザイン賞2013に「かほく市立みずべ保育園」を応募しました。

その結果、当社が設計監理させて頂いたみずべ保育園が大賞を受賞しました。

携わってくださった、かほく市のかた、保育園関係者のかた、施工会社のかた、みなさまのおかげだと思っています。

どうもありがとうございました。

【まっく】







posted by まっく at 17:48| 石川 | Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

新 ホームページ

110808.jpg

まっくのホームページが新しくなりました。
(旧ホームページとアドレスは変わっていません)
http://www.macnominna.com/

よろしくお願いします。

posted by まっく at 13:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

住宅見学会 終了

R0014702.jpg

見学会の当日は、気持ちのいい秋晴れでした。



R0014707.jpg

遠方からも、来て頂きみなさんどうもありがとうございました。


【MAC建築研究所】
posted by まっく at 20:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

住宅見学会のお知らせ(写真更新)

O-house02-.jpg

住宅見学会のお知らせです。

現在、設計監理を行なっているO邸について
この度、お施主様のご厚意により、見学会を開催させていただく運びとなりました。

設計事務所の建てる住宅を、この機会に是非ご体感ください。

【日時】2010年11月21日(日)
    10:00 - 18:00
【場所】金沢市内

*今回の見学会は、予約制になります。
 申し訳ありませんが、予約していない方は当日見学できません。
*見学会希望の方は、下記メール宛に、タイトル「見学会希望」とし、
 本文に氏名・年齢・住所、連絡先(携帯orE-mail)を記入して下さい。

E-mail:mac-mac@trust.ocn.ne.jp

メールを頂いた方には、見学会の詳細を添付したメールを返信致します。

【MAC建築研究所】
posted by まっく at 17:12| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

住宅見学会のお知らせ

O-house-.jpg


住宅見学会のお知らせです。

現在、設計監理を行なっているO邸について
この度、お施主様のご厚意により、見学会を開催させていただく運びとなりました。

設計事務所の建てる住宅を、この機会に是非ご体感ください。

【日時】2010年11月21日(日)
    10:00 - 18:00
【場所】金沢市内

*今回の見学会は、予約制になります。
 申し訳ありませんが、予約していない方は当日見学できません。
*見学会希望の方は、下記メール宛に、タイトル「見学会希望」とし、
 本文に氏名・年齢・住所、連絡先(携帯orE-mail)を記入して下さい。

E-mail:mac-mac@trust.ocn.ne.jp

メールを頂いた方には、見学会の詳細を添付したメールを返信致します。

【MAC建築研究所】
posted by まっく at 14:21| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

おめでとう

R0012365.jpg

9月11日は、まもるさんの結婚式でした。
披露宴は、迎賓館(旧石川県庁)にておこなわれ、
幸せで笑顔の絶えない時を過ごさせてもらいました。
ほんとうにおめでとうございます。

【まさる】
posted by まっく at 11:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

逆走

R0036666.jpg

タイトルの通りです。
写真はとてもわかりにくいですが、市役所の地下駐車場です。
出口に向かって車が進んでいきました。
すぐに、警備員に伝えて対応してくれたからよかったけど、
渋滞をおこしていました。
あのカーブした坂道をバックであがり戻るのは難しいだろう。

【まさる】
posted by まっく at 21:06| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

もみじ

もみじ.jpg


けっこう寒くなりましたね。
もみじといえば、もみじマークが再び公募されるもよう。

枯れ葉だとか、落ち葉だと言われてて
イメージ悪くなっちゃったし
もう1回公募しとく?ってのはどうかなぁと思いますが、

いっそのこと初心者や四葉のマークも含めて
統一された素敵なマークができればいい、と思いました。

新しく作らなくても、初心者マークでどう?とも思いました。

【まもる】
posted by まっく at 21:25| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

アンケートのお願い

yuwaku.jpg

水害復興事業として建設された湯涌温泉イベント広場(足湯・ステージ)が、
いしかわ景観大賞の2次審査に残りました。

現在、いしかわ景観大賞を決めるべく、県庁のホームページでアンケートを
しています。是非みなさんも、アンケートのご協力をお願い致します。

アンケートは下記ホームページから入れます。
http://www.pref.ishikawa.jp/toshi/keikantaisho/enquete/index.htm

【まさる】
posted by まっく at 13:47| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

あめ

1111.jpg


雨のふる部屋。

---
最近肩こりがひどい。
無縁だと思ってたのに。

【まもる】
posted by まっく at 16:46| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのにゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

