2010年09月26日

初物

IMG_4393.jpg

ようやく秋らしくなってきました。
実家からさんまの差し入れです。
今年のさんまは希少価値高いので
大事に味わっていただきました。

【たけし】
posted by まっく at 10:05| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ペコちゃん

0222.jpg

疲れたときには、ミルキー。
あまくて、一瞬私を別世界に運んでくれます。

そんなミルキーをアップで撮影。

こんな模様あった。
不思議な発見。

【まさる】
posted by まっく at 22:16| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

スイカ

20100118.jpg

正月に実家で、もらったもの。
季節はずれのスイカです。
なぜか、父が用意してくれて、
持っていけと、、、

みんなで、いただきました!!
ありがとう、おいしかったです。
でも、なぜスイカなんだ?!

【まさる】
posted by まっく at 14:56| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

パーティー

0918-01.jpg

0918-02.jpg

MACの社員一同で、パーティーに参加させて頂きました。
後半、みんなお疲れのようすでした。。。

【まさる】
posted by まっく at 10:23| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ウルトラサイダー

0831-2.jpg

0831-1.jpg

湯涌現場の帰り、熱い日だったので自販機へ行くと
ウルトラマンサイダー復刻の文字が、、、
復刻の前に見た事もないサイダーだった。

購入してみると、
どうやら私はウルトラマンメビウスのようだ。

ほんとうは、先週でオープンデスクが終わったので、
活動の記録をUPする予定だったのですが、デジカメの
データがみごとに消えてなくなったので、予定変更。
posted by まっく at 18:42| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

おみやげ

20090511.jpg


みなさんお休みはどこへ行かれましたか?
そんな話をしなくともどこへ行ってきたのか
解るのがおみやげですよね。
今年のまっくのみんなは、いろんなところへ行ったんだなー
ホームページのギャラリーにも画像がUPしてあるので
見てみてください。
http://www.macnominna.com/

【まさる】
posted by まっく at 13:35| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

豪華ディナー

06121301.jpg

■落合務×辻口博啓「Collaboration Dinner & Talk」/ホテル日航金沢/2006.12.12

チケットをいただきました
Hさん、いつもありがとうございます☆

さっそくスタッフであみだくじ

やったー!わたしとふじこが幸運にもチケットをゲット!
20,000円という過去最高額のお食事を堪能してきました☆

贅沢なひとときを満喫!ありがとうございました!!

【のりこ】

ーーー
おっと、ただいま情報が入りました!
その2人が北國新聞に写ってたとのこと

06121302.jpg

確かに写ってます みなさん発見できました? ちょっと恥ずかしいです。。
posted by まっく at 10:29| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

オープン

ホットハウス.jpg

先日のことですが、
北インドのムガール地方の料理をベースにしたインド料理店
【ホットハウス】さんが、
事務所のすぐ近くにある大桑の花里ゴルフセンター内にオープンいたしました。
http://www.zazi.jp/shop/newopen/main.shtml

当社で改修のお手伝いをさせていただいたこともあって
みんなでさっそくランチへ。
1050円のランチプレートでお腹いっぱい、みんな大満足。

西泉店もよく行っていたので、個人的には嬉しい限り。

また行きます。
近々きっと行くと思います。

皆さんも是非。

【まもる】
posted by まっく at 22:07| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

北海道♪

先日実家からアスパラガスが届きました
事務所でも少しですがおすそ分けしました
アスパラガスを食べながら実家を思い出しました??
去年の夏に帰郷したときの写真ですが...
私のちちです
アスパラガス送ってくれたから
のせてあげる??!

【ふじこ】

Fa
posted by まっく at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

 アスパラガス

北海道発 グリーンアスパラガスを
ふじちゃんから頂きました。
ふじちゃんのおとうさんおかあさんありがとうございます。
大地の恵みをたっぷり堪能させてもらいました。
MACのみんなはアスパラを使って何料理をつくるのだろう。
わが家では、ゆでたアスパラをピザにのっけて食べました。
ほんとに大きくて食べごたえのあるアスパラでした。
ん〜いい食感、おいしかったです。
残りのアスパラで何つくろう。
【まさる】
Asupara2006
posted by まっく at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | まっくのたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

