2009年05月25日

徒歩通勤

20090525.jpg


先週から一週間、自転車はパンク。
でも、なぜか、問題の後輪ではなく前輪がパンク。。。

いつもなら自分で直すんですが、両方のタイヤとなると
時間がかかるし・・・などなど考えていたら。

結局今日から徒歩通勤です。
どんどん健康的な通勤になっていくのでした。

【まさる】
posted by まっく at 09:49| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのすぽーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

運動の秋

DSC09039.jpg

先週の土曜日
シンコールさん主催のソフトボール大会に行ってきました。
歴史ある大会で今回は25回の節目の大会。
JIA石川建築家会議の準会員でチームを作って初出場しました。
ユニホームは真っ黒な「なにができる?」Tシャツ。

うまくやろう、勝とう、ってことじゃーなくて
みんなでワイワイはしゃぎながら楽しくできたらいいな、
ミスも楽しんでしまえ、ぐらいの勢いでした。私は。

秋晴れの天気のなか、
全てのプレーに大声で叫んで、笑って、慰めて。
慣れない守備に、そして自分の肩の弱さにちょっとへこみつつ、
久しぶりの運動による心地よい疲れを感じながら、
充実した時間を過ごしました。
太陽の下でみんなで食べたお弁当も美味しかった。

来年も出場できたらいいですね、みなさん。

案の定次の日は
肩や下半身がしっかりと筋肉痛だったので
階段あがるのもつらかったので
家でじーっと過ごしました。

運動の秋ですね。

【まもる】

===
ららららんきんぐ
posted by まっく at 10:04| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | まっくのすぽーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サッカー

残念オーストラリアに3-1で負けましたね・・・
今後はどうなる 侍日本!!
これ知ってますか 今回のマスコットです
妙にリアルで受け入れがたいのはおれだけなのか・・・
左側のアディダスのボールはいままでのものと
縫い目が違うらしい!!
カーブがぐんぐんかかるようだ中盤からのシュートがうなるよー
6月18日のクロアチア戦 ガンバレ
【まさる】
Soccer_1
posted by まっく at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まっくのすぽーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

